日本の「おもてなし文化」をスマート化するソフトウェア
AIヘルプ対応業務
社内FAQ (種々のマニュアルの内容についての質問にお答えします)
経営管理 | 該当部門 | 項目1 | 項目2 | 項目3 |
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情報システム | ネットワーク | ハードウェア | システムマニュアル | |
総務 | 福利厚生 | 休暇申請 | 業務マニュアル | |
人事 | 勤怠管理 | 社員研修 | 各種控除申請 | |
経理 | 年末調整 | 経費精算 | 発注マニュアル | |
法務・ガバナンス | 社内規定 | |||
営業・販売管理 | 営業支援ツール | 製品マニュアル | 顧客対応(納品・配送) |
IBC AIソリューション
運用管理 | 該当部門 | 項目1 | 項目2 | 項目3 |
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データ・ログ分析 | トレンド分析 | 販売計画予測 | 販売動向 | |
事務処理・定型業務 | データ入力 | 定型レポート作成 | スケジュール管理 | |
保守・保全 | 異常検知 | 故障予測 |
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